HP作ってみる!

(13) 旧IEではどう見える?

1,689 views

この記事は最終更新から 3220日 が経過しています。

これもまだまだ厄介なこと。

Microsoft Edgeの機能を使うと、旧IEでどう表示されるかを確認できる。

IE9, IE8が選べる。
WindowsXPの人はまだIE5とか使ってるけどどうしようもないか…

アクセス数(直近7日): ※試験運用中、BOT除外簡易実装済
  • 2026-06-27: 0回
  • 2026-06-26: 0回
  • 2026-06-25: 0回
  • 2026-06-24: 5回
  • 2026-06-23: 2回
  • 2026-06-22: 0回
  • 2026-06-21: 3回
  • モバイルバージョンを終了