(13) 旧IEではどう見える?

投稿者: | 2016年12月13日

1,688 views

この記事は最終更新から 3220日 が経過しています。

これもまだまだ厄介なこと。

Microsoft Edgeの機能を使うと、旧IEでどう表示されるかを確認できる。

IE9, IE8が選べる。
WindowsXPの人はまだIE5とか使ってるけどどうしようもないか…

アクセス数(直近7日): ※試験運用中、BOT除外簡易実装済
  • 2026-06-27: 0回
  • 2026-06-26: 0回
  • 2026-06-25: 0回
  • 2026-06-24: 5回
  • 2026-06-23: 2回
  • 2026-06-22: 0回
  • 2026-06-21: 3回
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)